いつも当ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

 さて、本年の7月以降、事実上ブログの活動を休止しておりましたが、近日中に活動を再開したいと思っております。
 現在のフィギュアを取り巻く情勢下で、私のレビューがどれほど需要があるか分かりませんが、ご興味のある方は今後もお付き合いいただけますと幸いです。

 ただ、当方のフィギュアの購入数は激減しており、来年は20体未満程度の購入にとどまると思われます。したがって、今後も定期的なレビューは継続いたしますが、月に1・2体のレビューになるかと思われます。また、フィギュアレビューに使える時間も限られますので、ボリュームを少なくしてのレビューとなることをご承知おきください。


 今後とも当ブログを何卒よろしくお願いいたします。