いつも当ブログをご閲覧いただきありがとうございます。

当ブログも開設から半年を過ぎましたが、おかげさまを持ちまして去る6月末日に訪問者数が一万人を突破いたしました。

これも支えてくださる皆さま方のお力によるものです。誠にありがとうございます。
これからも拙いブログではありますが、何卒宜しくお願い致します。



さて、ここからは滅多にしてこなかった雑談をさせて頂きたいと思います(笑

ここまでブログを運営してきたわけですが、そういえばうちのブログの特徴を皆さんにお伝えしてなかったなと思い至りました。

そこで改めて説明しますと、まず当方は艦これフィギュアのレビューが多いブログとなっています。ただ、艦これフィギュアであってもグッとくるもの以外は購入しない(出来ないとも言う)ようにしていますので、全てを網羅するのは無理な状況でもあります。
あとはおっぱいやお尻がステキなフィギュアが大好物なので、一般・アダルト問わずこれもグッと来たものに関しては嬉々として買っていくと思います_(_^_)_

まあ簡単に言うと、艦これと乳・尻・フトモモ!!なブログなわけです(^ω^)
なるべく興奮しすぎないようにレビュー致しますので、どうぞよろしくお願い致しますね。



また参考になるかは分かりませんが、以下に現在のフィギュア予約状況をまとめておきます。
ご興味がありましたらご覧ください。

一般フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 榛名 お買い物mode  グッドスマイルカンパニー
キューズQ 艦隊これくしょん -艦これ- 照月 
B-style 艦隊これくしょん -艦これ- 島風  フリーイング
1/12 スオミ KP-31 水着Ver.(仲夏のエルフ)(ドールズフロントライン) フリーイング
フリーイング 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 桜島麻衣 バニーVer. 
アルター セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer. 
【あみあみ限定版】ヨスガノソラ 春日野穹 着物Ver.
・アズールレーン 愛宕 真夏の行進曲Ver. 1/7 完成品フィギュア[アルター]
・FLARE(フレア) アリシア・ハート 闇堕ちver. ダンジョントラベラーズ2-2 闇落ちの乙女とはじまりの書
・1/6 古手川唯 (To LOVEる-とらぶる- ダークネス) マックスファクトリー
メガハウス G.E.M.シリーズ コードギアス 復活のルルーシュ C.C. パイロットスーツver.
フレア 食戟のソーマ 薙切えりな
・ミートス 機動戦隊アイアンサーガ ジュディス 1/8
・ユニオンクリエイティブ 金色の闇
・1/7 高雄 砂浜ラプソディVer.(アズールレーン) アルター
・マックスファクトリー 鈴谷改二
・マックスファクトリー 榛名改二

成人向けフィギュア

・Gift Box Girl 四房 沙理 ロケットボーイ
・Chris -クリス- BINDing
・Sarah-セーラ- BINDing
・SKYTUBE コミック阿吽 天海 杏 illustration by 深崎暮人

・SKYTUBE 年上彼女 illustration by けけもつ 
・SKYTUBE コミック阿吽 卯木 紗璃 Illustration by 深崎暮人
・SKYTUBE 野球娘 illustration by 魔太郎
・SKYTUBE 灰梅 まそお illustration by よむ
・SKYTUBE 冬月 茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人
・SKYTUBE 胡川 香乃 illustration by ピロ水
・ユニオンクリエイティブ 魔太郎イラスト 『お尻姫』
・STP「JK剥いちゃいました」
・STP 春梅 Chun-Mei 黄玉Ver.



自分自身の備忘録でもありますが、デコマスを見る限りでは良いモノばかりでした。
まだ予約が間に合うものもありますので、気になる方は調べてみてください。



それでは以上となります。またお会いしましょう(*'▽')