IMG_2679


アルファマックスさまより発売されました、デート・ア・ライブ 時崎狂三 ランジェリーVer. フィギュアレビューです。

 デート・ア・ライブより、セクシーなランジェリー姿の狂三ちゃんが登場です。

あんまりえっち過ぎて思わず予約開始と同時に予約してしまったフィギュア(笑)
その出来栄えはいかほどのものでしょうか?

それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。

IMG_2674

フィギュアオリジナルのランジェリー姿

だと思うんですけどね(^^;

いろいろ調べてはみたんですが、この衣装の狂三ちゃんのイラストは見当たりませんでした。
恐らくこのフィギュアが初出だと思います。

IMG_2663

ザフキエル【刻々帝】を構えた凛々しい立ち姿。

台座は鏡面仕様の文字盤になっているんですが、撮影環境上の都合で掲載は出来ません。
ご容赦ください。

IMG_2668

IMG_2669

IMG_2667

少女っぽさを感じさせながらも、プリっと肉感的に育ったお尻。
ほどよく発育した形の良いおっぱい。

完璧じゃないか。。。

IMG_2682

漂う背徳的な雰囲気

大胆に前開きになったシースルーのビスチェ。

アダルティな印象を残すガーターベルト付きの黒いショーツとストッキング。

幼さが残る容姿とは不釣り合いな妖しく艶かしい衣装が、見る者の背徳感を誘います。

IMG_2683

造形はさすがスカイチューブの親方。美しい造形です。

IMG_2684

前から見えるお尻。

全体的にシースルーが多い故、ただの裸よりも断然エロティック。
ショーツの部分は特に際どく、危なげな雰囲気が漂う。

IMG_2688

これは間違いなくスケベぇロヒムですわ(^ω^)

IMG_2689

ゴスロリ調の幻想的な雰囲気も、エロティックな雰囲気を増すのに一役買っている。

IMG_2696

ちょっと胸元を引っ張ってみたけど当然のことながら脱げなかったんだぜ(´Д`)

IMG_2697

煽情的なポージング。

まーたお尻が突き出たフィギュアをレビューしてる( ˘ω˘ )

IMG_2695

IMG_2699

ガーターショーツのプリントの精緻さが良いですね。

衣装全体的に、質感の高いパーツと普通のパーツをうまく組み合わせています。

IMG_2691

ファンの方には今更かもしれませんが、長銃はザフキエルの長針。短銃は短針となっています。

IMG_2690

IMG_2692

IMG_2693

大きくさらけ出された腋が悩ましい。。。

色々と妄想が膨らむ魅惑の腋窩。
えちえちです。

IMG_2702

控えめなグラデーション

これがデコマスとの大きな差異でしょう。以下にアルファマックスさまの当該商品ページのURLを貼らせて頂きます。

http://alphamax.jp/ja-JP/Products/detail/ax0172kurumi


デコマスではふんだんにあしらわれているように見える肌のグラデーションですが、実際の商品ではかなり控えめです。

私は真白い肌でも全然良いですし、より狂三ちゃんらしいかなとも思うんですが、人によっては不満に思うポイントかも知れません。

IMG_2703

まあこの可愛さを目の当たりにすれば些細なことなのかもしれません。

IMG_2704


原作のイラストともアニメとも違うお顔の造形

お顔はだいぶデフォルメが効いている印象。以前アルファマックスさまで発売された別の狂三ちゃんや他社の狂三ちゃんともだいぶ違います。

わたしはすごい好きなんですけどねこのお顔。

IMG_2707

左目に映る文字盤の精緻さ。

IMG_2706

狂三ちゃんのフィギュアはもう数えきれないほど出ていますが、このフィギュアが一番大人っぽい印象ですね。

IMG_2708

上から見下ろす美しい谷間。

IMG_2709

IMG_2710

垂れたおっぱいは尊い。。。

IMG_2711





IMG_2725

あみあみ限定の狂気顔パーツ

アニメさながらの狂気顔。狂三ちゃんと言えばこの表情は外せないのでしょう。

IMG_2726

顔パーツを取り換える際の注意点。
交換の際は髪飾りパーツを外す必要がありますが、接続部が固いです。デリケートな部品を押さえながらの交換を余儀なくされますので、取り替えには注意が必要。

IMG_2728

IMG_2734

恐らく多くの方があみあみで購入したんじゃないでしょうか?
こういう商売がこれから多くなるんでしょうね。

IMG_2730

くの字に大きく歪んだ口元が狂気感があって良い。

IMG_2716





総評

可愛くも艶かしい表情と肢体には大満足です。数ある狂三フィギュアの中でも最上級の素晴らしい造形かと思います。さすがアルファマックスさま。いい仕事をされますね。

店売りもまだやってるかもしれないので、気になる方はお早めに。





それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。