IMG_8088

バンダイさまの一番くじ倶楽部よりリリースされた榛名改二 フィギュア【クリスマスmode】のフィギュアレビューです。
提督の運と資金力が試されるこのフィギュア。運よく手に入れることが出来ました。

それではお付き合いの程宜しくお願いします。

IMG_8102

IMG_8100

IMG_8097

IMG_8096

IMG_8095

IMG_8092

良くできた造形です。プライズ系より少し高級といったところで、景品という立ち位置の割には完成度は高いです。


IMG_8103

IMG_8104

IMG_8107

IMG_8108

良い脚線美です。ここら辺はプライズフィギュアとの差が明確で、足のバリも丁寧に取ってある印象。
露出は多いけど、いやらしさは全く感じません。

IMG_8109

IMG_8112

IMG_8113

ドレス部分はやや透過性のある素材です。中の下着がうっすらと浮かびます。
少し大丈夫じゃない榛名。衣装の設計は秋雲さんでしょうか(笑


IMG_8114

IMG_8115

IMG_8116

IMG_8119

一目見て榛名と分かる顔の造形。ところどころに値段なりのところはありますが、お顔の造形はしっかりとこだわりを持って作られています。

榛名かわいいよはるな


IMG_8125

IMG_8128

立派な胸部装甲!ちらっと見える清楚な下着。驚きのパール塗装です。
大和なでしこを地で行く榛名にはぴったりですね。

IMG_8150

IMG_8151

右手のパーツは付け替えが可能です。お好みで付け替えましょう。


IMG_8143

天使過ぎてつらい。

控えめに言って最高。この榛名を手元に置くことができることを神に圧倒的感謝。。。
皆さん、まだこの榛名が残ってるようなら是非一番くじを引きましょう。


終わり。