20201004-IMG_7746

グッドスマイルカンパニー様より発売されました、艦隊これくしょん ‐艦これ‐鹿島 お買い物mode フィギュアレビューです。




久しぶりに鹿島のスケールフィギュアが発売されました。

お洒落な私服に身を包んだ鹿島のフィギュア。その可愛らしさに胸が高鳴ります。


それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。



20201004-IMG_7742

クール・ストラッティン鹿島

見た感じの雰囲気だけで非常にオシャレでクールな印象を受ける全体像。
清潔感があり、明るくも淑やかな色使いのトップスが可愛らしさを。そして、低めのデニールなストッキングが大人っぽさとクールな足取りを強く印象付けています。

20201004-IMG_7751

売値は一万円ちょっとくらい。このクオリティでその値段は正直破格。


20201004-IMG_7725

可愛らしくも切れ長な瞳。この瞳ゆえに、大人っぽいストッキングを履いていても違和感なく映える。

20201004-IMG_7727

20201004-IMG_7729

20201004-IMG_7731

シンプルだけど、塗装は美しい仕上がりです。

20201004-IMG_7738

20201004-IMG_7735

20201004-IMG_7740

20201004-IMG_7765

実のところこの鹿島は購入予定に無かったんですが、よくよく見てみるとこれ凄い良い出来なんじゃないかと思い始め、購入に至りました。

判断が間違って無くてとても嬉しい(笑

20201004-IMG_7761

20201004-IMG_7756

20201004-IMG_7754

20201004-IMG_7779

フィギュアの肌質がとても良いですね。

20201004-IMG_7775

20201004-IMG_7773

アイプリはとても綺麗な空色をしています。

20201004-IMG_7770

20201004-IMG_7790

20201004-IMG_7791

20201004-IMG_7793

黄色のインナーが鹿島の可愛らしさをグっと引き出しています。

清楚な一輪の花を見ているかのようです。

20201004-IMG_7796

とか言っておきながらドドーンとおっきな双丘に目が行ってしまうのは男の性か( ˘ω˘ )

20201004-IMG_7800

20201004-IMG_7787

20201004-IMG_7783

クールで美しい美脚。たぶん一番力の入ってるポイントではないでしょうか。

20201004-IMG_7789

街中の視線をくぎ付けにする美しき魔性の足取り。

20201004-IMG_7786


20201004-IMG_7812

伝統芸能はこのフィギュアでも健在

やったぜ!(^ω^)

20201004-IMG_7813

20201004-IMG_7815

20201004-IMG_7818

20201004-IMG_7819

20201004-IMG_7820

20201004-IMG_7821

20201004-IMG_7835

20201004-IMG_7837

20201004-IMG_7836




総評

このクオリティでリーズナブルなお値段。高額なフィギュアでもとんでもないクオリティのフィギュアが届くこともしばしばですが、さすがグッドスマイルカンパニー!と言いたくなる素晴らしい逸品でした。

艦これフィギュアは全体的に見て下火になりつつある印象ですが、魅力あるキャラがいっぱい居るコンテンツですので是非ともこのクオリティで色んなキャラを立体化してほしいものです。



それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。