20201002-IMG_7430

AMAKUNI様より発売されました、 艦隊これくしょん -艦これ- 鈴谷【Xmas】mode フィギュアレビューです。




鈴谷嫁提督待望のフィギュア。鈴谷のクリスマスモードのフィギュアが発売されました。
待ち望んでいただけに、到着を今か今かと待ちわびておりました。


それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。



20201002-IMG_7459


造形・塗装ともに超ハイクオリティで素晴らしい 

デコマスと全く遜色ない期待を裏切らない出来栄え。美しい輪郭を描く抜群の造形。色味・グラデーションともに質感高く塗られた塗装。

もうこれ以上ないんじゃないかと思わせる素晴らしい出来栄えです。

20201002-IMG_7482

20201002-IMG_7438

20201002-IMG_7443

20201002-IMG_7447

20201002-IMG_7450

20201002-IMG_7454

私の貧しい語呂力ではこのフィギュアの素晴らしさは語りつくせそうにありません(^ω^)

20201002-IMG_7465

20201002-IMG_7470

20201002-IMG_7488

20201002-IMG_7495

スムーススキンの肌質はまさに極上。光を綺麗に反射して煌めきます。

20201002-IMG_7516

20201002-IMG_7524

パンツはかなり下から見ないとなかなか見えてきません。見た目に反してなかなかの鉄壁スカート。


20201002-IMG_7540


20201002-IMG_7527

太ももが眩しい(*´Д`)

20201002-IMG_7544

20201002-IMG_7520

20201002-IMG_7545

艤装は最小限。ただしクオリティに抜かりは無い。

20201002-IMG_7546

サンタ衣装の墨入れしゅごい。

20201002-IMG_7511

谷間はほとんど見えません。ぴっちりサンタ衣装おっぱいを楽しむスタイルですね。

20201002-IMG_7502

20201002-IMG_7509

20201002-IMG_7498

20201002-IMG_7548

横乳の魅力。

20201002-IMG_7554

20201002-IMG_7569

IMG_7529

IMG_7530

IMG_7535

IMG_7631

IMG_7633

IMG_7647

IMG_7645



総評

ただただひたすらに素晴らしい。語呂力なんて失くす。こんな素晴らしいフィギュアを作ってくださって本当にありがとうございます。

鈴谷嫁提督としては感無量です( ˘ω˘ )


それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。