IMG_7970


グッドスマイルカンパニー様より発売されました、艦隊これくしょん -艦これ- 榛名 お買い物mode フィギュアレビューです。 


ついに。。。ついに発売されました。。。榛名のお買い物modeです。
首をながーくして待っておりました。ようやくレビューすることが出来ます(*´Д`)



それではお付き合いの程よろしくお願いいたします。



IMG_7963

天使だ。。。天使が舞い降りた(;'∀')

グッスマの本気を感じる120%の素晴らしい造形。シックでクラシカルな装い。弾ける笑顔。。。
天使だ。。。天使が舞い降りた。。。尊みが溢れて私も臨界突破しそうです(´ρ`)

IMG_7976

元ネタは2017年の三越コラボの際の限定グラから。すでに遠き日の思い出となってしまいましたが、ついにフィギュアになって帰ってきてくれました(´Д⊂ヽ

IMG_7989


はるなかわいいよはるな

かわいい(*´з`)

IMG_7979

若干ぶっ壊れ気味な進行ですが、どうかお気になさらないでください(笑

IMG_7980

見てこれ可愛すぎやん。。。シックでモダンなのにこんな可愛いなんてヤバいやん。こんなんナニしたって惚れてしまうやん(*´Д`)

IMG_7981

シックでクラシカル。今となってはこんな装いをする女性に出会うのは、なかなか難しい気がします。
塗装自体凝ったものではありませんが、丁寧な仕事で色味の調整もバッチリです。

IMG_7983

髪色は完全に黒というわけでは無く、若干ブラウンが混じってる感じ。

IMG_7984

横から見るとその大きさが良く分かります。榛名は戦艦ですからそりゃもう胸部装甲も戦艦クラスですよ(^ω^)

IMG_7985

このポージングは、お買い物modeの中破絵をベースにしてアレンジを加えたものです。また、紙袋の表記がコラボ元から艦これ表記に変更となっています。

IMG_7999

はるなかわいいよはるな

IMG_7987

IMG_7997

足全体を覆う濃い目のブラウンのストッキングが、尚更シックな印象を際立たせます。

IMG_8013


IMG_8004

おわかりいただけただろうか。。。

スケベ要素なんて微塵も無いかと思いきや、やってくれましたよやっちゃってくれましたよ。。。

最高です(^ω^)

IMG_8003

IMG_8002


私は艦これフィギュアのすべてを網羅しているわけでは無いので詳細は不明ですが、ここまで攻めたのは初めて見ました。

IMG_8008


IMG_8026

スカートを。。。脱がせることが出来ます(*´Д`)

今回もスカートの着脱が可能な紳士仕様です。ストッキングから浮き出るドスケベなパンツが心を震わせる。

IMG_8025

紙袋を持ってないと、まるで「ニャン!♡」とつぶやいているかのような可愛らしいしぐさに見えます。この欲しがりやさんめ(違う

IMG_8024

IMG_8027

パンツはちゃんとダズル迷彩柄。

IMG_8028

IMG_8030

IMG_8031

お肉のたわみがたまりません(´ρ`)

IMG_8032

IMG_8033

IMG_8034

IMG_8035


IMG_8037

艤装を外せば、ほんとただの超絶可愛い超絶天使な美少女やな榛名は( ^ω^ )

IMG_8038


このアングルで撮るのは苦労したぜ。。。

両側を一緒に確認できる貴重な角度(^ω^)

IMG_8036


IMG_8039

今回の榛名は艤装無しで非常にリーズナブルな値段であった。今後はこういう商品展開も増えてくることだろう。提督の財布に安寧は無い_(_^_)_

IMG_8040

「提督は優しいのですね。榛名にまで気を遣ってくれて。」

IMG_8050






総評

値段良し・造形良し・塗装良し・パンツ良しで三拍子どころではない素晴らしい出来栄えでした。
グッスマの通常ラインでの艦これフィギュアは、去年の時雨以来ほぼ一年ぶりでした。前作同様の名作と言われるに足りる実力を持っているフィギュアだと思います。

こんだけ可愛い天使な榛名を届けてくれて、グッスマさんどうもありがとうございました。



それではこれにて終了とさせて頂きます。お付き合いいただきありがとうございました。



*お詫びと訂正

記事内において、フィギュアのポージングがオリジナルと記載いたしましたが、正しくはアレンジの間違いです。お詫びの上訂正させていただきます。