梅雨明け後、いきなり暑くなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は暑さにへたりながらもなんとかやっております(笑

ここ最近は話題の天気の子にハマっていたり、艦これの夏イベントに向けての準備に追われたりでなかなかレビュー記事を書けていないです。先月はフィギュアの弾着が1体のみだったのも大きく影響していますが。。。

今月は複数体のフィギュアが届く予定ですので、もう少しすればレビューを書くことが出来るかと思います。また、夏っぽいフィギュアの蔵出しレビューも出来れば行っていきたいと思っています。

この先、猛暑はさらに厳しくなっていくことが予想されます。皆様におかれましては、どうかお体をご自愛いただければと思います。

それではまたお会いしましょう(*'ω'*)